実験参加者募集

私たちの研究室では、個性についても研究しています。もしご協力いただける場合は、この問題に関するアンケートに回答していただければ幸いです。
すべての回答は匿名化され、研究にのみ使用されます。

この研究プロジェクトは、すでに確立されたスウェーデンにおける人格アンケートを日本語に翻訳しています。これにより、社会的状況における個人の特性に関する新しい知識と理解を求めています。このプロジェクトの目的は、パーソナリティについて、およびパーソナリティが脳内でどのように表されるかについてより深く理解することです。

以下は、2つの異なる観点から人格特性を調査している質問へのリンクです。下記のリンクをクリックすることで、アンケートへの回答にご同意いただけたと見なします。
https://docs.google.com/forms/d/15J-9l4jepoLAXFy30ECAhH-2KUXx69KEof8ElTKo5uA/edit

質問は、 2つの部分に分かれております。質問に答えるには、全部で約20分かかります。

あなたのID:0000

上記のID番号をコピーして、ID番号を求められたら貼り付けてください。
東京工業大学小池吉村研究室
プロジェクトについて質問がある場合は、ex_qa@cns.pi.titech.ac.jpまでご連絡ください(送信の時には全角の@を半角の@にしてください)。